見出し画像

明日書き出したら、きっと昂って眠れなくなるので、いまのうちに書く意気込み的なお話

はいどうもこんばんは!
日本プロ麻雀協会の、小野遼介です!

まずは、昨日の「麻雀なりたま屋」初配信、来ていただいた方、聞いていただいた方々、ありがとうございました!

まあ、テスト配信ということで←
とりあえずマイク買ったので、そのうちお試し配信やろうと思いますw


さて本題
の前にもう一つ

遅くなりましたが、4月1日のニュージェネリーグゲスト、お越しいただいた皆様ありがとうございました!

不安すぎて、声かけられる先輩&後輩に、結構連絡しました←

とりあえず…眼鏡に戻しますw

さらにもう一つw
fuzzカップ本戦トーナメント争奪戦
8位という結果をいただきました。

配信でも話しましたが
大浜さんの「たまちゃん!小野遼介!」
愛内さん・ようへいさん「お~!」
って瞬間、画面の前で泣きました。
何度も、あの場面を見返してはうるっときてますw

応援していただけていることを直に感じられたこの企画
より一層、頑張ろうって思いました。



そんなこんなで、いよいよ本題へ

今週末から、ついにリーグ戦が始まります!
今期は、初めて残留して迎えるD2リーグ

今のところ
19後期E2リーグ4位、昇級
20前期E1リーグ2位、二段階昇級
20後期D2リーグ12位、残留

1年半で3段階昇級
悪くはないですが、プロになった年齢が遅い分、ひとつの取りこぼしが致命的
今期こそは…!の気持ちです。

ただ、精神面だけを語っていても勝てるものではなくて
このオフシーズンは、いままで苦手意識からやってこなかったことに取り組んできました。
迷走した部分もありますが、あとは蓋を開けてみてのお楽しみ

特昇リーグ予選にfuzzカップ予選、さらにはマスターズもあって、バッタバタの今月ですが
ひとつひとつ、丁寧に
ちゃんと向き合っていこうと思います。

まずは、当たり前のことを当たり前に
よく寝る
ご飯食べる
忘れ物しない

このくらいでいいですかね(笑)

この期間、いろいろと付き合ってくれた方々、本当にありがとうございます。
結果で、返します!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?