私設リーグ「ノーブル研」始まります!

タイトルの通り
私設リーグを始めることになりましたー!👏

「ノーブル研」

文字通り、九段下NOBLEさんを使わせていただいての私設リーグです。

今期の参加者は8人で
協会ルール3半荘×8節

今日が一節目です💡
(と言っても、たまの方の卓はまた後日です←)

今日のメンバーの紹介と、たまの一言を

鈴木宏二郎プロ
(協会15期前期、来期C3リーグ)
ノーブルの競技会時代からお世話になっている先輩です。
プロ入り後も、なにかと声をかけてくださり、今回も急なお誘いに関わらず、快諾していただきました🙏
上のリーグの人と打てるのが、本当に楽しみです\(^o^)/

成田裕和プロ
(最高位戦45期前期、来期D1リーグ)
入会後、リーグ戦2期連続昇級中
個人的には、似たような時期に公務員を辞めて麻雀プロへ、という道に親近感がわいてます(笑)

小林蓉平プロ
(最高位戦45期前期、来期D2リーグ)
今回、自分にとっては唯一の初めましてのお方
積極的に、色んなところに打ちに行っている印象を持ってます💡
どんな麻雀を打つ方か、気になります!

武志綜真プロ
(協会19期後期、来期E1リーグ)
今回の私設リーグの、唯一の同期です。
リーグ戦同卓時に、一番読めなかったというか、直感的に強いと感じました!


一節目A卓のメンバーは、以上4人です💡
B卓のメンバーは、また後日書きますね(。´・∀・)ノ

NOBLEなんで、あの方にも参加していただいております٩( ᐛ)و←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?