三度目の正直へ(チャンローGCの話)

はいどうもこんにちは!
日本プロ麻雀協会&麻雀なりたま屋の、たまこと小野遼介です!

いよいよ今週末の土曜日11日、協会のプロアマ「チャンピオンロードグランドチャンピオン大会」が行われます。

去年はグラチャンが実施されなかったため、ようやくといった感じが強いです(笑)

さて、表題へ
自分は実は、グラチャンに参加するのは今回が三回目です。

第4回

第5回

ポイントのところの名前や、当時のタイトルホルダー見てたら、なんか懐かしくなります(笑)

あの当時の自分で、よくこんなところまで残れてたなって今は思いますw

当時は会場が神楽坂「ばかんす」で
そこに対局を見に行っていた自分にとっては、特別で憧れの場所でした。
今でもそれは変わらないんですけどねw

今回は、ベスト8から放送があるということで
良い内容をお見せできたらいいなと思いつつ
とにかく勝ちたい!これに尽きます。

まずは24人での戦いでベスト8へ
そこからは1/2で放送で、その後決勝

ようやっと戦える舞台
しっかり準備して、臨みたいと思います💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?