「ノーブル研」メンバー紹介後半編!

お疲れ様です(。´・∀・)ノ
日本プロ麻雀協会19期後期の
「たま」こと小野遼介です🙏

前回の記事で半分紹介した、ノーブル研の残りのメンバー紹介です💡
※なお、1人名前出すのNGなので、3人紹介です。
(というか、そのうち1人は自分なので、実質2人ですねw)

5人目
福田聡さん
(元日本プロ麻雀協会、第7期雀竜位、第20期最強位、九段下 麻雀CLUB NOBLEマスター)

はい、もはや説明不要かと思いますが、協会の大先輩であり、雀竜位・最強位の戴冠経験者であり、ノーブルのマスターです。

元々、ノーブルの競技会に参加していた頃からお世話になっていて
自分が協会に入る少し前に退会されてしまったのですが
少しでも福田さんと麻雀が打てる機会を作りたいと思ったのも、私設リーグを立ち上げたひとつの要因です💡
まあ、ノーブルでやるとなれば、察しがつきましたよね?←

6人目
鈴木麻美プロ
(日本プロ麻雀協会18期後期、来期D3リーグ、女流Bリーグ)
協会の先輩で、入会する前からなにかでご一緒させてもらったんですが、その記憶が定かではございません()
研修でも、講師としてお世話になりました🙏
色んなところで活躍されている方なので、ガッツリ打たせてもらえるのが楽しみです!

7人目、Mr.X(笑)
世代が近くて強い人です(。´・∀・)ノ


8人目、たま
ポンコツです٩( ᐛ)و←

なかなか、情勢的に開幕が先延ばしになっているのでアレなんですが()
とにかく学んで、吸収して
あと、自分の考えの言語化ってのも課題なので
貴重な勉強の機会、大事にしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?