自称"アンチウマ娘警察"の人間に思うこと

・よく"アンチウマ娘警察"を見かける場所
1.pixivでR18タグがつけられたウマ娘イラスト
2.pixivでR18タグがつけられた「馬の擬人化絵」のイラスト(作者はウマ娘ではないと言い張る)
3.pixivでR18タグはつけられていないが、胸を大きく盛り、マイクロビキニ等のきわどい格好をさせたイラスト

・彼らの言い分
1.「そもそもこんなコンテンツを作ったサイゲが悪い」
2.「そういうお前もエロ絵見て喜んでるだろ」
3.「サイゲのガイドラインが曖昧だから」
4.「第三者が口出すな」
5.「ウマ娘警察より俺らの方がコンテンツの事考えてる」
6.これはセーフだろ

・それに対する反論
1.支離滅裂すぎる。責任転嫁でしかない。
2.喜んでないし、喜ぶかどうかは関係ない。
3.明言されてもまだそれ言います?
4.明らかな違反画像を指摘するのは何も悪くないと思うのだが。
5.運営が禁止と明言しているものを描き続け、迷惑を掛け続ける人間が何を言っているんだ
6.胸や性器を誇張し、マイクロビキニ等の露出度がきわめて高い服を着せて「これはセーフ」が成り立つと思っているのか

・僕が"アンチウマ娘警察"に思うこと
彼らは一貫して説得力がなく、感情的で、ロジカルでない。
結局、彼らはウマ娘の未来云々なんて考えてもいないし、たとえ運営が禁止と明言されていてもそれを正当化して続けるのでしょう。
また、そのようなR18絵を収益化して、実際に利益を出している人間もいるので、運営が行動に移すことを切に願います。

・でも本当に"ウマ娘警察"もいます
残念ながら、彼らの言う様に「少し怪しかったらすぐアウト認定する人」「誹謗中傷などを正義だと思ってやる人」というのは実在します。そういう人は全く擁護するつもりはありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?