見出し画像

6/26〜7/2

6/26 体幹トレーニング
土日の疲れもあり朝から体は、だる重い。
出勤後の隙間時間で体幹トレーニング。
帰宅後、汚れた車洗ったり猫と遊んだりして早めの睡眠。

6/27 Zwift +体幹トレーニング
54分 67TSS
先週は、ニセコ明けだったのでマイペースに乗っていたが次の目標に向けてリスタート🐿️
きついことをするのは嫌いだけど、目標に向けてまた頑張っていくのは楽しい😀
さぁ11月まで突き進んでいきます!

体幹トレーニングは、アプリにお世話になってます

6/28 通勤ライド+体幹トレーニング
往復で、1時間50分 51km 97TSS
最近は、ペダリングの意識を変えているおかげなのか体幹トレーニングのおかげなのか今までのパワーを楽に維持できる。
帰り道はひたすら爆風すぎて辛いが少し練習時間が欲しかったので遠回りして帰宅。

6/29 Zwift
ランプテスト。
暑さにやられたのか、ボロボロの結果。
でもトレーニング効果はあるだろうし、間違ってはない!!

6/30 完全レスト
特に何もせず次の日が楽しみなので早く寝る💤

7/1 シモガクメンバーとディズニー
朝から大雨だけど、満遍なくグルメしたりアトラクション乗ったりして楽しむ!!
カヌーがストラバ上にセグメントがありKOMをとりに行くが、速すぎて前と詰まって取れず、、
これはまたオフにリベンジに行かなきゃ、、


7/2 胃1グルメライド🚴

大判焼き食べたり、コーヒーフロート食べたりたくさん食べるライド🚴
最後のカレー屋さんは、ブッフェなのにほとんど食べれず、、
リアCADEXの扱いがだいぶわかってきた気がする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?