見出し画像

→自分に向きすぎ←

自分に向きすぎだ。

もうギュンギュンに向いてる。

たまに刺さってる。痛い。

何がって?
意識が、だ。

とかく人というのは自分が大好きなものだけど、私ほど自分大好きな人間もいないんじゃないかぐらい。
毎日、寸暇を惜しまず自分のことを考えている。

→聞いて聞いて!もっと私の話を聞いてくれ!←

→え、ペット飼ってるの?私はネコを飼いたいなー。保護猫飼いたいのー!←

→アイスの話か…アイスといえば私はパピコひとすじ!いや、2本だからふたすじ?いや、パピコの単位ってあれで1個?てことはやっぱりひとすじ?←

朝から晩までこの調子。

とにかく、考えること考えることぜーんぶ→自分←に向いているんだ、意識が。

目の前の相手はナナシノゴンベエ。
ただ私の思考の餌食になっているサンドバックさん。
なんていうか…申し訳ねぇ。。


ここから先は

666字

¥ 100

サポートいただいた分は、参加している一般社団法人の活動資金として活用させていただきます。