見出し画像

個展無事終了いたしました!

たま個展【Deep Memories】は11月28日を持ちまして閉幕いたしました。

感染状況次第で延期の可能性もある中、実にタイミングの良い日取りで開催する事が出来、多くの方に起こし頂き、たくさんお迎え頂けて(新作はほとんどお迎え決まりました!)
感無量です😭😭😭

ご来場下さった皆様はもちろん、
コロナ禍での制作中いつも応援して下さったフォロワーの皆様にも感謝しきれません‼️
常に細やかな対応でいっぱい助けて下さったヴァニラ画廊のスタッフさん達、
素晴らしい画集を作って下さったアトリエサード編集部の皆さん、
帯文を描いて下さった清水真理さん、
素敵な立体作品を作って下さった中野クニヒコさん、
対談して下さった大槻香奈さん、
その他ご協力下さった皆様に
心からお礼申し上げます💐✨✨✨

それから、B室にて同時開催だった最合のぼるさんと須川まきこさん、撮影の吉成行夫さんには、期間中本当にたくさんお世話になりました。
何かにつけて相談に乗って頂き、とても心強く、配信イベントや同時購入特典などいろいろな工夫で展示を盛り上げていく事が出来ました✨
今回B室が最合さん須川さんで本当に良かった🥰 💕
知らない方とだったらなかなか叶わない事だらけでした🌟
みんなで何度もごはん行けたのもめちゃくちゃ楽しかったー💖💖💖
時短解除になってて助かったー!!
嬉しかったー!!

今回は様々な奇跡が重なったこの上なく素晴らしい会期となり、
良い思い出しかありません。
いつも以上に終えるのが惜しくて、撤収の時に壁から絵を下ろすのが寂しくてなりませんでした。
今も、この2週間の事をいろいろ考えてとても切ないです…

しかし、終わりは始まりの第1歩という事で、すぐにまた次の段階へ進んでいかねばなりません。
生みの苦しみを楽しみに変えるために、自らの救済のために、
描いて再び発表の場を得られると良いなと思います。
どうぞこれからも暖かい目で見守ってやって下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?