見出し画像

今日はオジサンに変身する

4月1日だ!エイプリルフールだ!

今日、私はオジサンに変身する。

眼鏡のオジサンに。


何言ってんだ?という感じだと思いますが、「アイコンを変えますよ」というお話です。

今日だけ、この面白い企画に全力で乗っかってみようとおもいます。

大人が全力でふざけるのって、楽しいなぁ…と思う今日この頃。
面白い企画をありがとうございます!
1日だけアイコンを変えさせていただきます。びっくりさせてしまった方、すみません💦明日には何事も無かったかのよーに元に戻しますので、ご容赦ください。

よろしくお願いします!!


あっ、これから義母と義妹と甥っ子が泊まりにくるので、これにて失礼します!部屋片付いてない!!からあげ揚げなきゃ!!

雑な感じでホントすみません🙏🙏🙏

【追記】
4月1日の22時半くらいにようやくnoteをゆっくり見れたのですが…
通知の欄が面白い事になっていてニヤけました😂なるほど、参加者の皆さんのコメントにスキをすれば良かったのか…!

自分でアイコンを変えたのに、自分を見失うという貴重な体験をしました。(「あれ?!これ誰のページだっけ…?」と一瞬思考が停止する。)
思っていた以上に、視覚からの情報に頼っていたんだなぁ。

皆さんのおかげで、楽しい日になりました♪
素敵な企画に参加させていただき、本当にありがとうございました🙏✨

今までいただいたサポートを利用して水彩色鉛筆を購入させていただきました☺️優しいお心遣い、ありがとうございました🙏✨