見出し画像

てすとだよ

ル ビふりがなを使えると聞いて…

できてる、できてる。

私の名前は玉三郎たまさぶろうです。

平日1人の昼ご飯はだいたい K M TキムチN T なっとう  T  K  G  たまごかけごはんです。

写真は末っ子が作ったプランクトンおにぎり

画像1

見出しにこんなことも可能。


おもしろいnoteさんすてきな機能をありがとう。でもたぶん私には使いこなせません。すみません。



**********

下書きはこんな感じでした。(スマホで書いているので見づらいかな…)↓

無題100_20210929100225

今までいただいたサポートを利用して水彩色鉛筆を購入させていただきました☺️優しいお心遣い、ありがとうございました🙏✨