違和感を感じる文章

だいたいエロゲ。2021年後半〜
最終更新2021年12月4日
凡例:
・「当該テキスト」『作品名』(メーカー)

本編

・我々は現在総崩れです。『アインシュタインより愛を込めて ApolloCrisis』(GLOVETY)
・大国が本腰をいれだしたら、『アインシュタインより愛を込めて ApolloCrisis』(GLOVETY)
・運命が向こうからやってきて、然るべき場所を俺にあつらえるだろう。『アインシュタインより愛を込めて ApolloCrisis』(GLOVETY)
・私達はいつでもお前の首元にナイフを突きつけているのだと。『アインシュタインより愛を込めて ApolloCrisis』(GLOVETY)
・今日、PM18:00に丘の上の公園で待つ。『アインシュタインより愛を込めて ApolloCrisis』(GLOVETY)
・俺の頭はオーバーロードしかけていた。『アインシュタインより愛を込めて ApolloCrisis』(GLOVETY)
・何かのもくろみで俺を巻き込もうとしている。『アインシュタインより愛を込めて ApolloCrisis』(GLOVETY)
・人を狂言回しかなにかと思っているのか……『アインシュタインより愛を込めて ApolloCrisis』(GLOVETY)
・皇帝陵を渡る風が、冷たく唇を乾かす。『千の刃濤、桃花染の皇姫』(オーガスト)
・咄嗟のことに頭が動かない。『千の刃濤、桃花染の皇姫』(オーガスト)
・《業物》はそのうちの一振り。『千の刃濤、桃花染の皇姫』(オーガスト)
・武人たちも、今では敗戦の戦犯扱いだ。
・色んなことをしれたからこれからの芝居にも役立てそうよ。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・喧噪の声『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・俺はプロットを書けることはできるようになった。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・学園全体が創作というものに傾倒している人が多い印象かな。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・ディスクって単語を日本語読みすると、円盤だろ?『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・既に時間もいいというところで、駅まで送っていくことに。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・コンペの短編の指定容量は200kbだ。プロでも執筆に10日は要する量である。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・──コンペの発表から二日後。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・とりあえずということで、持ってきたマストを立ててビニールシートを敷き、『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・ちょっと後輩に喝をいれられたもので」『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・①12~17歳の男女 ②現在の自分に強いコンプレックスを持っている男女『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・決められたレールの上をただ歩くだけの存在になれ果てるの。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・わたくしも研鑽を重ねますわ。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・私の最初で、最後の恋した人。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・すぐに電車は線路を走り、遠くへと去っていった。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・俺はその背中を見送るしか出来なかった。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・食べた分はきちんと消化する。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・街で男で振り向かない奴はいないといえる。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・真夏の暑さに耐え忍びながらテスト範囲を履修していた。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・おかげで不甲斐ない自分に喝を入れることが出来た。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・ラスボスの弱点を教えてくれる重要キャラ並のな。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・捻挫はしっかり完治していた。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・その想いを封じこめるようになるには時間が解決するのを待つしかない。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・またカマかけをしやがって……『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・それなら寿季を監禁してまでも吐かせるわ。『創作彼女の恋愛公式』(Aino+Links)
・破天荒な女性『ウチはもう、延期できない。体験版』(Sonora)
・私に心当たりがあるけど一枚噛む?『ウチはもう、延期できない。体験版』(Sonora)
・俺と未来は肩を震わせてその場から飛び退いた。『ウチはもう、延期できない。体験版』(Sonora)
・考えるだけで悶絶する!『ウチはもう、延期できない。体験版』(Sonora)
・派手な摩擦音を立てながら、ようやく動きを止めた。『ウチはもう、延期できない。体験版』(Sonora)

公式HPなど

・GLOVETY https://glovety.product.co.jp/
・Aino+Links http://ainolinks.com/
・『ウチはもう、延期できない。』 http://www.cuffs.co.jp/products/enking/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?