【全年齢版】9-nine- カウントダウンボイス

9日前 成瀬沙月(CV.武田華)

「『9-nine-』発売まで、あと9日だよー。最近さ、1日がやたらと早いんだよね。9日とかあっという間だよ。はぁ、年取りたくないわぁ……」

8日前 高峰蓮夜(CV.杉田智和)

「終焉まで……あと8日! 果たして君は、無事にそのときを迎える事ができるかな? フッハハハハ! フハハハハッハッハッ!」

7日前 ゴースト(CV.高森奈津美)

「あと一週間だってよ。ハッ。おい、そんな顔すんなよ。また仲良くしようぜ。なぁ、お兄ちゃん」

6日前 深沢与一(CV.山本和臣)

「あと6日で、『9-nine-』発売だよー! 悩むんだよなぁ……なに話そうかって。まぁ、いっか。適当で」

5日前 ソフィーティア(CV.新井美里)

「『9-nine-』発売まで、あと5日。ハイおしまい。もう帰るわ。この一言を言うためだけに呼び出されたの。癪だわ。本当に」

4日前 結城希亜(CV.藤田茜)

「『9-nine-』発売まであと4日ね。いよいよ、審判の時が訪れる。全ての悪は、私のジ・オーダーが裁く」

3日前 香坂春風(CV.山岡ゆり)

「『9-nine-』あと3日で発売です。いよいよあなた様とわたくしが……あら、お顔が真っ赤。なにを想像されたんですか? うふっ」

2日前 新海天(CV.種﨑敦美)

「『9-nine-』発売まであと2日! たったの48時間。えっと……何分だ……? 60かけて……えー、あー、んん……あと2日! です!」

1日前 九條都(CV.福圓美里)

「いよいよ明日、『9-nine-』発売です。えっと、急にこんなこと言われたら困るかもしれないけど。いつも、本当にありがとう。どうしても、言いたくて……それじゃあ、また明日ね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?