ある日の鑑定と海王星のお話し


【注意】
ここでの考察等はあくまでも私の独断と偏見が入っています。

ご了承のうえでお読みください。



 先日、とても楽しくお話しさせて頂いたご依頼主様がいらっしゃいました。
もう初めましてのご挨拶の時点で

「おぉ!!!海王星!」

と言った雰囲気がビシバシ伝わって来られる方でした。

イメージで言えば青田典子さんを彷彿とさせる話し方で実はご本人なのでは?と思うほど。

実際にホロスコープも海王星、うお座の大変強い方でした。

そんな青田典子氏(仮)が言うには過去年商〇億の会社経営、女社長である時詐欺で全てを失ったそう。でもでも現在も一人で自営業者(詳細はわかりませんが)で月収がトンデモナイ・・・


え?海王星すごくね?

得体が知れないとか言うけどこういう人って何でも成功するんじゃ!さすが未知の星!!!


ってなりました(笑)

実を言えば私も海王星の影響が一生あるネイタル持ちなので、体感としてもわかります。

海王星って怖い星とは言われますし、確かに運気の境目というか波があまり感じられず、気が付けばすべて失っていることが多いです。これは確か。

でも私の経験ではそれは単なる解釈の問題であって、そもそも無駄を省く作用が土星よりもゆっくりなんじゃないかな、と思います。

世の中の酸いも甘いも、天国も地獄も経験させて、タイミングが来たら徐々に減速、まさしく夢から覚める感覚。それが地獄に思えるだけで、実はこれは貴方には必要ないのよ、次の幸運をキャッチできる時がやってきたから、また甘い夢に浸かりにいきましょ。今回の経験もきっと役立つわよ!

みたいな感じ?なのかと思います。

きっと海王星の影響で失ったものはそもそも時代にそぐわなくなっていく、人々のニーズや潜在意識に訴えかけなくなっていくものだと思いますので、悪いことが起きても潔くポイした方が次のチャンスを掴みやすいのでしょう。しかも何故か何とかなるしね。

海王星やうお座の影響強い人は、むやみに怖がる必要ないし、普通の人よりも人生謳歌できると思って、気の向くままに楽しみましょ!(^^)!

そのために生まれてきたんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?