漫才コンビ勝手に鑑定団

以前もTwitterの方で掲載させて頂いたのですが。

私、お笑いが好きでして・・・無条件でいろんな方が好きなのですが・・・いわゆる雑食性。

だってお笑いって「みんな違ってみんないい」の世界で、ホント見ていて飽きないし好き。
なんなの?あの言葉の応酬、せめぎ合い。斬新な言葉の羅列が時に奇跡を起こす瞬間が好きです。
こういう私の思考・嗜好は、私の天王星×キロンのオポに絶対関係あると思うのだが・・・
あと風のグラトラね。

お笑い見て、言葉を学び癒されているのです。私は。


前置きは長くなりましたが、漫才コンビの相性を自分の『星解読経験値UP』の為に勝手に調べて、記事にしていこうと思います。

あくまで、エンタメ目的であり、見てくださる方が不快にならないような形で記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?