見出し画像

なるほど! #お金について考えてみる

人脈の整理とは!なんか、驚いたけど納得しました。確かに、付き合いが多いとお金出ていく…12月、特に緊急事態宣言明けて、どこか行きたくなっちゃって
誘いたいし、誘われちゃうし、しょっちゅう
「しばらく会ってないから、会いたいね。」
って話してる。

あなたが今すぐ行うべき【3つの整理】|サラリーマンなつき #note #お金ライター https://note.com/natu_travelalone/n/n6ee9c8c5d212

よく考えたら、月1回から2回自由に友達と遊びに行けるとしても年間12~24回位しかその機会はないわけで、その貴重な時間を割いて会おうって、友達のなかでもかなりな、精鋭部隊だよね(笑)

自分もそうだけど、お相手にその精鋭部隊に入れてもらえるように、一生のお付き合いに結びつくような人間関係は大事にしたいな。


#お金について考える

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#お金について考える

37,253件

まだまだ、分からないことばかりです! 優しく教えてもらえる方、何卒よろしくお願いします。読んで元気になれる記事を出せるといいなぁと思ってます!