見出し画像

愛犬初登場_ヘアカットしました

我が家の愛犬たまちゃんず。

どっちもシーズー系の血が入っているため、日々お手入れが欠かせません。

昨日は1ヶ月ぶりのヘアカットの日。
冬毛でもこもこに膨らんでた2人は、なんだかすごくさっぱりして帰ってきました。


すごく短い…。母曰く、今日暑かったので切った、とのこと。
まだ1月なのに母は大胆です。春を先取りです。

寒いのかお風呂場のヒーターに集まるたまちゃんず
(生活感が溢れてる背景)

画像1

←茜(2歳)、りん(4歳)→
たまちゃんずはニックネーム(ユニットネーム?)です。


ただぼーっと。ヒーターを見つける2人。
しばらくいました。

画像2


もしかしたら少し寒いかも知れないけど、すぐにモサモサになるからこのさっぱり感を堪能しようと思います。
お散歩の時はちゃんとお洋服を着せてあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?