見出し画像

【鼻整形失敗しない】バレないデザインと執刀医【鼻尖形成・軟骨移植】

整形って失敗するんでしょ?と思っていましたが、悩みに悩んで、30代に入ってから初めて整形しました。失敗はなく周りにもバレずにナチュラルに仕上がっています。

バレない鼻整形、鼻尖形成+耳介軟骨移植+鼻柱延長の体験話
鼻と目の整形前


整形の内容は
眉下切開
鼻整形(鼻尖形成+耳介軟骨移植+鼻柱延長)
タレ目形成

バレない鼻整形、鼻尖形成+耳介軟骨移植+鼻柱延長の体験話
鼻と目の整形後

目と鼻も整形して、超ナチュラル。
今のところ誰にもバレていません。

このnoteでは…

  • 鼻整形の執刀医を探しについて

  • バレない鼻整形のデザインオーダーの方法

  • 失敗しないオペを担当してもらった執刀医をお伝えします。


整形顔になりたくない人
鼻整形をしたことをバレたくない人
鼻整形でイメージ通りになるか不安な人
鼻整形したいけど整形初心者で失敗が怖い人
ナチュラルに綺麗になりたい人におすすめです。


鼻のデザインを私と同じオーダーをしたからと言って満足する結果にになるとは限らないですよね?

なので、
鼻整形のバレないイメージの伝え方とナチュラルな仕上がりになるポイントもお伝えしますね。

ドクターとイメージを共有しつつ、どうすればナチュラルになるかのポイントさえ押さえておくだけで、鼻整形の失敗は防げるはずです。

このnoteは、カウンセリングをする際にも役立ちます。

もし整形失敗すれば、全ての面でマイナスが雪だるまのように大きくなってしまう。

心、お金、時間、傷跡…

このnoteを読む女の子たちには、本当に整形失敗しないで欲しい。


このnoteで
1回で鼻整形を成功する秘訣を教えます。
きっとバレずにこっそりキレイになれるはずです。

NOTEの感想




noteの購入件数80件超えました!!🎉

整形の報告もチラホラきています!
皆様「安心してオペが出来た!」とお写真付きでご連絡までいただくこともあります♪


このnoteで可愛くなるお手伝いができて嬉しいです😆


ところで、「鼻整形してます」って公言できる人ってどのくらいいますか?

キャバ嬢やインフルエンサー、は整形も公言して注目を集めている人もいるけど、実際、バレたくないけど整形したい女子って多いと思う。


私もその一人。



「痩せた?メイク変えた?なんか綺麗になったね」っていう感じで綺麗になりたかった。


鼻は顔の中心。
1回で満足する結果にしたいと思っていました。

私は超一般ピーポー


インフルエンサーみたいに整形に2000万円もかけてないし、beautyコロシアムみたいに変わってません。

少し垢抜けたいって女の子は、整形YouTuberさん、キャバ嬢の情報をみても意外と参考にならない。。。

だって、あんなに美人じゃないから。

「バレない整形」「ちょっと綺麗に」な情報はTwitterやYouTubeでは出てきませんよね。。。

整形に2000万円もかけているインフルエンサーと同じようにせいけ
ナチュラルじゃないかもしれない。

お金の問題もあるしマジで失敗はできない…

自称、ロバート秋山似で求心顔

私は一般ピーポーで

水商売はしてません。

モデルでもありません。

お金持ちでもありません。

自称、ロバート秋山似で求心顔。

どっちかというと濃い系の顔。

目は眠そうな目で
鼻は絶望的に低かった。


垢抜けたい
老けたくない
自己肯定感上げたい
整形は1回で終わらせたい
バレバレの整形はしたくない
そんな思いで整形を考えるようになった。

こんな記事も書いてます。無料で読めます。



目は口ほどに言う。っつーことで、まずは初の目の整形をしました。

(目の整形についても別記事にアップしてますのでそちらもどうぞ!)

目が整ったら次は鼻!

目の整形で成功して、気分上々に!
目の整形のダウンタイム中にすでに鼻整形の検討をしていました。


私は鼻整形をすると決めてから
しらみつぶしにクリニック探し


約1年、執刀医探しのためにTwitterの整形垢を見まくりました。


鼻整形失敗の恐ろしさにおののく


「鼻整形失敗された。私の人生返して」というアカウントが作られては消えて

整形失敗、怖い……ひーーー


Twitterやameblo、トリビューやMeily、5ちゃんねるや口コミ広場、クリニックの記事で症例や危険性、リスクを徹底的に調べた。


トリビューだといろんな症例が見れるしポイント貯められるのでオススメです。


トリビュー https://tribeau.jp/r/invite_friends

招待コード「AHMELP」を入れると2000円もらえるのでまだインストールしてない場合は招待コード入れて入ってみてください。
鼻整形したら26000円分のポイントがもらえました!ボトックスでも入れようかなと検討中です


鼻の整形はセンスと技術が必要な手術なんだと知る。

鼻は顔の中心にある唯一立体的な部分。

鼻の穴の見え方
横からの見え方
正面からの見え方

さまざまな角度からの見え方が違う


おでこから鼻の繋がりのラインや
目、輪郭、口と鼻のバランス


無理な手術をすれば
曲がったり、壊死したり、違和感が出たり、機能的に障害が出ることも。


オペ自体が成功したとしても
高すぎる鼻はゴツく見えたり
鼻の穴が見え過ぎたり…


表情が変わった時
不自然になるかどうかが決まる。


年齢を重ねることで、変化も出てくる。


20代で鼻整形をしたとしたら、
30代 40代で、綺麗すぎる鼻が似合わなくなってくる可能性もある。

整形、顔にはトレンドがある。


私の若い頃はあゆや安室ちゃんが人気で、囲み目メイク、細めの吊り上がった眉、リップはヌードベージュが流行ってた。

今みると、古いなーって感じ…(年齢がバレる)


今は、韓国風、アイドル系で清楚なヘアメイクが流行ってますが
流行ってる顔のトレンドは10年後、どうなってるかわからない…


先日、黒崎みさちゃんが
「流行りの鼻じゃなくて、最後は自然な鼻にした」と言ってた。

黒崎みさちゃんは財力があるから若いうちに鼻を4回も整形してて、全顔で1000万円近く使ってるようだけど…

きれいにはなりたいけど、そんなにお金かけられないよ 笑

安心できて技術とセンスのある執刀医を探し、全国で探した。

近い・安いで選ぶと失敗するリスクが上がるので値段は見ずに調べた。

検討したクリニックは
全国の主要都市
大阪、東京、名古屋、福岡…14件

ビスポーククリニック
心斎橋中央クリニック
山本新宿クリニック
ラクルクリニック
イセアクリニック
くさのたろうクリニック
こいずみクリニック
こまちクリニック
あきこクリニック
プラストクリニック
加藤クリニック大阪
表参道スキンクリニック大阪
聖心クリニック名古屋
THE ONE  

各クリニックに問い合わせをしたり、カウンセリングを受けた。

カウンセリングに行く交通費や宿泊費だけでも10万円はかかった。

  • カウンセリング5分で有料だったクリニック

  • 3Dのイメージ画像を作ってもらって別料金を払った

  • Twitterの整形垢さんの有料noteを数冊購入

  • アマギフを渡して執刀医を教えてもらった


日々Twitterでの失敗例やトラブルがあったクリニックを見ては除外して、厳選していった。


やっと鼻尖形成+耳介軟骨移植+鼻柱延長とタレ目形成をしました。


トータルで120万円。(整形代、カウセ巡り代金、宿泊費や交通費など含め)

オペ当日まで、鼻整形を失敗する悪夢を何回も見た。

何十回も、失敗したらどうしよう。
変になったらどうしよう。
「この歳で整形なんて、意味ないかな?誰に見せるんだ…この鼻を…」と諦めようと思った日もあったけど「やっぱりキレイになりたい」

緊張しながら手術当日を迎え……

今のところ
自然で顔に馴染んで
ちゃんとキレイに整っていて、
大・大・大満足な結果になっています。

少しの変化で顔が整う!
気分上がる、メイク楽、横顔いいかんじ!!
自己肯定感、爆上がり!!!

感動…


ダウンタイム2ヶ月目

バレない鼻整形、鼻尖形成、鼻柱延長、耳介軟骨移植、成功画像

1年、本気で悩んだ。長くてしんどかった。

本気で悩んで決めた信頼できるドクターだったからこそ、ダウンタイム中でも不安がありません。

ここまで読んでくれた方にお得に整形する方法

この情報を買っても損をしないように私がお得に整形した方法をお伝えします

まずはトリビューに登録!

[AHMELP]
紹介コードを入れて
入れば紹介ポイント2000円分がもらえます。

(私は紹介じゃなかったからもらえんかった😭)

さらにトリビューを通してクリニックに予約+施術でトリビューポイントがつきます。

私は鼻整形したクリニックから26000ポイント貰いました!


バレずに1回で成功するために、このnoteも読んだら怖いものナシです🙌😆

鼻整形をしてもバレないデザイン

バレない仕上がりは?
全体のバランスを取るには?
毎日、毎日、考えました

この経験からこのnoteでは
どんなふうにドクターに伝えたらいいかのイメージの伝え方についても書いています。

きっとら【自分の顔に合う鼻のイメージ】をドクターと共有出来るはずです。

というわけで前置きが長くなりましたが、
私が成功した執刀医と
バレない鼻整形のオーダー方法について…

この先は、有料とさせていただきます。

1年、さまざまなクリニックに足を運び、いろんな先生の話をきいて、約120万円かけました。

この1年、鼻整形の失敗例を見てきました。


失敗している人の特徴として

  • 安い、近いで決めた

  • 早くやりたいって焦った

  • 比較検討せずに整形しちゃった
    (イメージなので、真剣に選んで失敗された方は申し訳ありません)

    「無料で教えないなんてケチ」って思うなら、ご自身でしっかり見極めてドクターを、探してください。

このnoteは2500円ですが、ぶっちゃけ98%の人は整形体験談を詳しく書きません。写真なんか載せないし、SNSでは、クリニックの案件やサクラも横行してます。

鼻整形は約100万円
たった2500円でリアル鼻整形の成功談を聞けるってなかなか無いと思うし
2000円って、友達といちごのパフェとお茶を頼んだくらいの価格じゃない?
(このパフェは5000円😳)

パフェより安い価格で、100万円近い整形が失敗しないなら得だと思うな😊


整形顔になりたくない人
鼻整形をしたことをバレたくない人
鼻整形でイメージ通りになるか不安な人
鼻整形したいけど整形初心者で失敗が怖い人
ナチュラルに綺麗になりたい人は私とお茶している気分で読んで欲しいな。

最後に、
あなたが「一般ピーポー」なら、美しすぎるインフルエンサーさんをお手本にするのは危険なので気をつけてくださいね!


ちなみにnote購入特典もつけました!

特典:購入していただいた方限定プレゼント

特典1:カウンセリングで役立つイメージ資料の作り方をお伝えします。

ドクターに、理想のイメージを伝えられているかが、重要となるからです。

逆に言えば、ちゃんと理想のイメージを伝えられれば、他のドクターでも同じ結果になるってことです。


ドクターとの相性もあります。


自分の力でドクターを見極めるための
【重要なポイント】もお伝えしますので安心してくださいね。

ご購入後、特典でこちらの記事のパスワードを渡します。

バレずにこっそり鼻整形を成功させて
「最近、きれいになったね」って言われちゃいましょう😚❤️


特典の感想まで!DMありがとうございます!


ここから先は

2,356字 / 8画像

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?