見出し画像

眉下切開、傷跡、つり目になって後悔する前に読むnote.


私は眉下切開とたれ目形成の整形を2回しましたが、誰にもバレてません。

しかも両方とも大・大・大成功でした。

バレない二重整形、眉下切開とタレ目形成、眼瞼下垂
スッピンです

このnoteでは傷跡に後悔したくない人の為のnoteです。

眉下切開とたれ目形成が成功するまでにした事
自分に合うまぶたの整形について
バレない目の整形の言い訳
成功したクリニック、眉下切開の執刀医について書きますね。

私は過去にビューティーアドバイザーの経歴があります。

メイクの勉強や骨格の勉強をしていました。
なので、自分の顔はもちろんどうしたら成功するかを明確にできたし、このnoteを読んだ人も、目の整形で失敗する可能性を減らせます。

私の顔の特徴…

わたしは元々二重でしたが、奥二重に見える、眠そう、重い目をしていました。

埋没法や眼瞼下垂の手術も検討していましたが、最終的に眉下切開とタレ目形成を選びました。なぜ最終的に眉下切開とタレ目形成に落ち着いたのかは最後まで読んでくださいね。

執刀医は別ですが成功しました

眉下切開→Cクリニック

眉下から約1年後
タレ目形成→Aクリニック


クリニックも執刀医も別ですが両方大成功でした!!

眉下切開直後の傷跡

タレ目形成の傷跡

バレない目の整形、眉下切開後、タレ目形成
バレない目の二重整形、眉下切開、タレ目形成、眼瞼下垂
iPhoneの外カメラ、加工なし

目はや眉下切開とタレ目形成両方で
金額は約80万円でした。


高いと思うかもしれません。 

埋没のプチ整形しようと思っているなら「この情報は読まなくていい」と思うかもしれませんが…
無料情報、お得に整形する情報もあるのでよかったら読んでみてくださいね。

目の整形、よくある失敗って…?


"プチ整形のイメージの埋没手術で、安く済まそうと大手のクリニックに行ったら、特殊な糸や技法のオプション、サプリ、麻酔代などで契約したら結局ぼったくられて埋没だけで50万円だった。

しかもイメージと違う仕上がりになった。

安く済ませようと思ったのに、結果的に高くなった。

修正、修正で結局100万円以上かかった"という人はTwitterの整形垢や美容整形の症例でもよく見かけます。


クリニックの先生も注意喚起しているくらい。


失敗】傷跡が残ったら…お金の無駄ですよね?

一発で成功できたら、不安もなければ、悩むこともありません。
形がきれいに仕上がっても、傷跡が目立ったら、また傷跡修正をしないといけません。


私はいくつかの整形をしてきましたが
やはりダウンタイムはかなり不安です。


1ヶ月目くらいまでは腫れて当然なので余裕ですが…


完成に近づく2.3ヶ月目が
一番、病み期です。


2ヶ月目でも少しだけ
違和感やむくみ感はあります。

成功しているだろうなと分かっていても
「これ本当に馴染むのかな…?このままだったらどうしよう……」と超不安になります。

成功してもこれ大丈夫?ってなる時期がある
目の整形ダウンタイム鬱
タレ目形成は2ヶ月でだいぶ落ち着いた

眉下切開をした後、
眠そうな目がパッチリしたことで、
つり目にみえてしまいました。

バレない目の整形、眉下切開、症例画像

というか、もともと目の下はツリ目だったのです。

目尻の角度を見ると変わってませんよね。

眉下切開でまぶたの重みがなくなってスッキリしたことで目の周りもリフトアップして、ある意味若返りました。

ツリ目の自分に違和感があったので
10か月後にタレ目形成をしました。


バレない目の整形、タレ目形成、眉下切開
眉下切開後、タレ目形成からダウンタイム2ヶ月目


眉下切開の先生とタレ目形成の先生は別のクリニック、執刀医


金額は両方で約80万円


高いと感じるかもしれませんが
傷跡は両方とも
近くでじっくり見ないとわかりません。(見てもシワに見える?)


両方とも大満足!大成功!
なのでコスパは良かったです。


ただ、やはり軽度の眼瞼下垂気味なので、
すこし考えてから眼瞼下垂のオペを検討しています。

【ここまで読んでくれた方に】バレない整形の苦しい言い訳集


  • オペ直前に前髪をぱっつんにして、印象操作

  • オペすこし前から伊達メガネをかけて「最近伊達メガネにはまってる」と言うておく

  • 伊達メガネをして「最近花粉症になった」と言っておく

  • 事前にアイメイクをピンク系にしておく。赤くなったとしてもカモフラージュする

  • 切開で腫れるとわかっている時は「眼瞼下垂の手術をする」という(病気、肩凝りや頭痛がひどいとか)

  • 逆まつ毛の手術をすると言っておいて、オペしたら二重になったと言い訳する。

絶対無理!ってくらい腫れてしまったら???

  • 「歯医者で器具を落とされて目の手術をした」といって休む

  • コロナにかかったと言って2週間休む

  • 実家の親戚の叔母の介護に行くと長期有休をとる


以上苦しい言い訳集でした!!



ちなみに、このノートの金額は2000円。

10万円の手術をしたとしても、消費税以下です。


この記事を読んでくれている方には
一発で二重手術が成功して
可愛くなって欲しいと思って書いています。

目の整形で希望通りの仕上がりにならなかったり、傷跡が目立ったら修正までの期間、ずーーーっと病む事になります。

プチ整形の埋没は
適応でなければ、
違和感のある目元になったり
ラインが薄すぎてイマイチ
ハム目、眠そうな目になります。
(そういう失敗例で何度も修正している方が多いです)


目の整形失敗はお金と心と時間を無駄にします


目の整形はスタンダードで簡単そうに見えますが、皮膚が薄い部位です。

目の整形は人によってかなり差があるので奥が深いです。


「プチ整形の埋没でいっかなー?」と安易にオペを決めることはオススメしません。

【バレない】二重の整形は埋没or眉下切開


当然、埋没の方がバレないし、切らない分リスクは少ないです。

ただ
あなたの目の瞼が厚かったり、
眼瞼下垂、加齢で皮膚が伸びていれば
埋没整形をする事でハム目になってしまったり、違和感のある目元になります。


違和感のある目になる=バレるリスクが高まる

【ぱっちり二重整形】パッチリするにしてもオペの種類は色々


縦にパッチリなのか
横に広くしたいのか
目が眠そうなのか
目つきが悪いのか…で


埋没、切開以外にも
・まぶたの脂肪を取る
・眼瞼下垂オペをする
・ルーフを切除する
・グラマラスライン
 タレ目形成.目尻切開をする
・眉下切開をする…さまざまです。


私とあなたの目は違うので、
私の成功体験があなたの成功につながるかはわかりませんが、眉下切開、二重整形の成功する秘訣は教えられます。


ネットで医療ミス、失敗して泣いてる子たちを見ると心が痛くて助けてあげたくても、もう時は戻せません。


私も
人に騙されたり、
医療ミスされたり、
それなりに経験してきたアラサーです。


整形は成功したら天国、
失敗したら地獄のリスキーなチャレンジ。

この記事を読めば
失敗のリスクが下げ
執刀医も知ることが出来ます。


このノートで少しでも
整形を失敗する人、傷跡で後悔する人、整形で損する人が一人でも減ってくれたら嬉しいな❤️

失敗のリスクを減らしたい
無駄なお金を使わずに可愛くなりたい
整形で失敗しないためのポイントをしりたい
眉下切開、埋没、眼瞼下垂どれがいいかわからない
眉下切開の傷跡が怖くて悩んでいる上手い先生を知りたい

あてはまる方は読んでくださいね!

有料記事で読める内容はこちらです。

  • 18000円分、お得に整形する方法

  • 自分の顔を把握するには…?

  • なぜ、埋没でも眼瞼下垂ではなく眉下切開をしたの?

  • 【豆知識】埋没、眉下切開、眼瞼下垂、どれがいいかわからない人の為

  • 目の整形の考え方

  • 目の整形で失敗しないためのポイントは?

  • 目の整形で成功する為にやってほしいこと

  • 症例はここを見る!

  • 【カウンセリング】NG行動とやってほしい事

  • この3つの違いを聞いてみる

  • こんな質問を用意しておく

  • こんなクリニックのドクターがおすすめ

  • こんなクリニックはNG

  • 【ほぼ無料】複数のクリニックで●●をもらうメリット

  • 成功したければ…絶対コレ

  • 目の整形、失敗しないコツ

  • 目の整形[眉下切開]の執刀医は?

  • 【眉下切開】決め手は、これ。

  • タレ目形成の執刀医…眉下切開後のオペの時期


ここから先は

5,910字 / 8画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?