見出し画像

吸血鬼ハンターたちの読書会 感想文


表紙


「吸血鬼ハンターたちの読書会」
著者:グレイティ・ヘンドリクス

まずはじめに、ネタバレ嫌いな人もおられると思うので記載しておきますが、この感想文、思いっきりネタバレありです。
ネタバレなしで言うなら主婦VS吸血鬼!血がブシャー!虫バーン!なモダンホラーです。
読んでて面白かったのでホラー好きで虫平気な方は読んでみてください。

ここからネタバレありまくり感想文です。
未読の方は読まないでくださいね!



感想文

ぜ、全世界こんな吸血鬼はいてほしくないランキングおよび全世界こんな吸血鬼は嫌だランキング第一位獲得金賞受賞授与〜〜〜〜!!!!
あ、あまりにも嫌すぎる…!私の中の吸血鬼といえば忍野忍かアーカードかドラルクなんですけど、いや…なんていうか…えっっぐ…。
吸血鬼っていうよりかは新手のモンスターっていうか…。
古より築かれてきた吸血鬼像をぶち壊しにきましたね…。
てか蚊じゃん!描写読んでて蚊の口を連想してました。
あと、夫勢…。まさかVS吸血鬼の前にVS夫が来るとは…。
家父長制って、クソですわ〜〜〜〜!!!!!!!
差別主義もな!!!しれっと入ってきてるの草通り越して枯れ草ですわ!!!
そらばあちゃんも桃食べんなって言うわ…。
ラストに関しては「ま、そうなるよな」って感じです。
金稼いであとほったらかしの親父より親身に接してくれてたカーチャンに着いていくに決まってるよな〜…。
パトリシア、長生きしてふかふかのベッドで眠るように死んでくれ…。

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?