おっす俺教祖!「Cult of the Lamb」感想文

8月末?9月頭?とりあえずスプラ3買う前に買って遊んでたんですが、スプラ3に浮気してほっぽってました!
ようやくクリアしたので感想文書きます!

クリアいえーい!

Cult of the Lambってどんなゲーム?

教祖になって異教徒ぶっ〇したり、信者たちと洗脳したりします!
アクション+リソース管理ゲームって感じ。

戦闘画面

戦闘はゼルダ形式。一撃当たるとハート半分削られます。
難易度はイージーからハードまで。
私はノーマル→イージーです。
ノーマルだと一生終わらないと思ったので・・・へへ・・・。

感想

アクションゲームが苦手な人にもやりやすいんじゃないかな~!
ちなみにリソース管理の面だと教祖じゃなくてママになります。
うんち片づけないしご飯用意しないといけない。
お、俺は・・・ママだった・・・????
掃除用具設置しても掃除しねぇ~~~!!!
あと好きな信者と結婚できるよ!やったねたえちゃん!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?