見出し画像

キドナプキティング 青色サヴァンと戯言遣いの娘 感想文


表紙


「キドナプキティング 青色サヴァンと戯言遣いの娘」
著者:西尾維新

※ネタバレしてますよ

感想文

う、うわーーーー!!!戯言シリーズの直系続編だとーーー!!!???
読むしか!ない!
んで読んだんですがあの2人夫婦として割と最悪なことしてて草。
自分の娘の制服を着てデートすな〜〜!!
崩子ちゃんをシッターにすな〜〜〜!!
まあ…逆に言えば崩子ちゃんがシッターだったからこそこんなにまともになったとも言えるんでしょうね、きっとおそらくメイビー。
天国の萌太くんもにっこり笑顔ですよ多分。

無為式×青色サヴァン=破壊的機械音痴か〜〜!
盾ちゃん今後どうなっていくんでしょうね…?
お父さんの鏡にあったりお父さんの元宿敵にあったりとかするのかな…?
前シリーズで生き残ったキャラが出てくることに対してテンションが上がっちゃうオタクなのでめちゃ楽しみ…。
あと最強シリーズのキャラとかも出てくるのかな…!?
宇宙人の話はちょろっとだけ出てたのでそこも楽しみですね。
早く続刊でないかな〜!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?