見出し画像

化粧水迷子からの脱却

ご覧いただきありがとうございます。

最近ずっと化粧品迷子でした。
以前ビーグレンを使っていて
調子が良かったのですが
いかんせんお高い。

なので泣く泣くやめたのですが
それからというもの
色々と試してみたけれどイマイチで。

この歳になると
ある程度のお値段のものを使わないと
ダメなんですけれど
でもやっぱりビーグレンに戻るのもなあ

と思っていたところ出会ったのが
松山油脂さんのブランド北麓草水。

そもそもの出会いは
松山油脂さんのオープンファクトリーの情報を
友達が教えてくれて
応募してみたのだけど抽選ではずれ
がっかりしつつもHPを見に行ったのが始まり。

松山油脂さんといえば
MARKS&WEBが有名ですが
あれが洋だとすると北麓草水は和。

昔から日本で生活に取り入れられてきた山野草を
材料にして作った化粧品ということで
ナチュラルで肌にも優しそうなイメージだったので
トライアルキットを買ってみました。

化粧水がきちんと肌に染み込んでいく使い心地。
お肌のざらつきもなくなり
とても調子が良くなりました。

そろそろトライアルキットがなくなりそうなので
新宿にあるお店に行って買ってきました。
店員さんも優しくていい感じ。

松山油脂さんの
オープンファクトリーにはいつか行ってみたいです。

今日もお疲れ様でした。
読んでくださってありがとう。


この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,567件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?