見出し画像

自分らしくある

舞台はもう幕を開けている
わたしはこのお話の主人公

いつのまにか他の人にまかせてしまってたけれど
他の人のお話に夢中になっていたけれど
自分が主人公なんて遠い夢の話とおもっていたけれど
このお話の主人公はわたしだったのだ。
 
人の舞台をみてはすごいと見上げていた。
自分もあがる舞台があったのに。

この舞台の主人公はわたし
「急いで舞台にあがって」
その声にこう返す。
「わたしには主人公なんてできない。」

そんなことはない。
わたしのための舞台だもの
わたしらしくあればそれでいいのだ。

わたしは舞台で自分という役を堂々と演じることにした。


+++++++++++++++++++++

スピリチュアルのことをおしゃべりする会してます。(@埼玉)
*開催予定日* 
2月8日(木)10:00〜12:00
2月10日(土)10:00〜12:00
詳しくはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?