見出し画像

わたしの世界は美しい

わたしの世界は美しい。
わたしの世界は楽しい。
わたしの世界は喜びに満ち溢れている。
わたしの世界は愛がたくさんある。
わたしの世界は豊かである。

わたしはこの世界で気のおもむくままに好きなことをして生きている。

わたしがこの世界を選んだ。
生まれた場所を選んだように、親を選んだように、どんな顔で、どんな声で…
それらを自分で選択してきたように、私は今生きてる世界を選択した。

生まれてきてからもずっと選択してきてた。無意識に。
でも今は意識的に、自分の好きな世界を選んでいる。
それができると知っているから。

あなたの世界はどんな世界ですか?
あなたは何を選択しましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?