見出し画像

初めてのPCR検索キッド

コロナよいつ治まるんだぁ??( ´Д`)=3 
日々のお買い物もビビりながら早足でスーパーの中を駆け歩き。ストック用の冷凍庫を買って、月1の買い物で済ませようと 日々目論見中。


「めんどくせー」が口ぐせ、便利グッズや、DIY等 日々の生活を楽ちん・自分流に楽しみたいナマケモノ主婦zoomeeでふ。


今日は、テレビや新聞、ネットなどの話しでしか聞いてなかったPCR検査キッドがとうとう我の元にやってきたお話。

この間、那覇空港でのPCR検査の様子がニュースでやってた。個室…というかビニールカーテンで仕切り部屋が作られていて、その席には 唾液が出やすいようにと、レモンと梅干しの写真が貼られていた(🤤ツバ溜まるね)せっかく特設会場作ってたのに だーれも利用者いなかったことがニュースになってたな(笑)
逃げてく人も居たとか(絶対そいつヤベーぞ(=o=;))

ここから先は

1,361字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?