見出し画像

暴太郎戦隊ドンブラザーズ 感想レポート第16話

ドン16話「やみおちスイッチ」

 桃井 タロウ(ももい タロウ)/ドンモモタロウは、桃谷ジロウ  ( ももたにじろう )/ドンドラゴクウ・ドントラボルト
をドンブラザーズの仲間として迎える。しかし、鬼頭 はるか(きとう はるか)/オニシスターたちは、意にそわないお供なら処刑すると言い放った桃谷ジロウ  ( ももたにじろう )/ドンドラゴクウ・ドントラボルトのことを少し怖く感じていた。
 桃谷ジロウ  ( ももたにじろう )/ドンドラゴクウ・ドントラボルトはドンブラザーズの新人として仲間たちの役に立ちたいと助けるがことごとく失敗してただのお節介になるのが見ていてつらかったですね。
 桃井 タロウ(ももい タロウ)/ドンモモタロウの右腕だと思ったのにお供だと言われショックで豹変する。他の5人を倒そうとして唯一無二のヒーローになることだった。怒った鬼頭 はるか(きとう はるか)/オニシスターが桃谷ジロウ  ( ももたにじろう )/ドンドラゴクウ・ドントラボルトをビンタすると、桃谷ジロウ  ( ももたにじろう )/ドンドラゴクウ・ドントラボルトは我に返る。ビンタの力ってすごいw
 元の桃谷ジロウ  ( ももたにじろう )/ドンドラゴクウ・ドントラボルトに戻ってからは、仲間を襲ったことは記憶になかった。やはり桃谷ジロウ  ( ももたにじろう )/ドンドラゴクウ・ドントラボルト問題児だったことがわかる話でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?