エヴァンゲリオン

こんばんは〜🌃
最近めちゃくちゃ寒いですね。
皆さん、体調崩さないように気を付けて下さい🥶

さて、今日は両前腕に入れたタトゥーについて書きたいと思います。
今の会社、刺青、タトゥー入っていても特に何も言われない超優良企業なんです。
大きく分ければ運送業なんですが本当は鶏を捕まえたり、農場から農場へ雛鳥を運ぶ仕事をしています。

あ、話脱線しました。
前腕に入れたのは新約聖書に出てくる7つの目を持つ子羊と7つの目を持つ子羊はイエスキリストとされている為、キリストを入れました。

子羊の元ネタはコチラ

キモイですねぇ〜

でコレをネタに作られたアニメキャラが
コチラ

はい、皆んな大好きエヴァンゲリオン!
のリリス。
エヴァが好きな私は変わった形でエヴァ愛をタトゥーで表現したく、調べ行き着いたのが7つの目を持つ子羊だったのです。

そしてそのタトゥーがコチラ

良い感じにキモイですねぇ〜
毎日365日24時間変な視線を感じながら生活してます。

そして反対側は遂になるようにキリストを!

良い感じにトラッドで落とし込んで頂きました!
宮崎県のバランスタトゥーのkowheyさんに2つ一気に彫って頂きました☺️
とてもラインが太くお気に入りのタトゥーです🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?