反対側の肩etc


昨日読んで下さった皆様ありがとうございます。
56ちゃんで自宅療養中で暇過ぎるので第二弾書きたいと思います。(今週は基本的に暇なので毎日更新するかもです…)

昨日?今日?ワールドカップで日本勝てるかな?ってドキドキしてクロアチア選手のタトゥーかっけぇな、じっくり見たいなーって思いながら夜更かししてました。

朝ゆっくり起きても隔離生活でやる事無しだったので
部屋で筋トレやろうと思い


コレ持って来て胸しばいてました…。

そんで布団に篭ってずっーと

もう廃人化しそうです。

そんなこんなでファーストも入れ終わって
ルンルンで帰宅した私。
ラップしてもらったはずだったけど寝てる間に外れちゃったのかな?
めちゃくちゃ洋服にへばりついてたんですねー。
彫り師の方に、くっついた時は無理に剥がすと色飛びするから暖かいシャワーかけて脱いでね。と助言を頂いたので仕事出発する前にシャワーをかけて、ゆっくりと衣服から剥がしました。
シャワーが痛いのなんの…。染みる染みる…。
クゥーってなりながらも朝シャン終えて、当時無知な僕は彫り師に貰ったワセリン塗りたくって仕事に行きました。

ファースト入れてから何日かして、
タトゥー入れた事が親にバレて泣きながら説教されましたが
「俺の人生だから関係なくね?」
って言っちゃって…めっちゃ親不孝者でしたね。

もう親にバレたし怖いもんねぇーやー
って開き直った愚かな私w
ファーストをダブルブッキングで当時の彼女から詰められた彫り師(以後彫亀)さんから
連絡が来て今度クラブでタトゥーブースを出すから彫らしてもらえないかい?料金はタダで良いからと快諾した私。

ハートに剣が刺さっててtrue loveと入れてくださいってキモイオーダーしてました。
今思えば恥ずかしい。
今の嫁さんと付き合いたてだった事もありマジで黒歴史ですね…。

そして施術当日。
不安と見られてる高揚感を感じながら人生2回目のタトゥー開始。

周りは知り合いばかり…。
痛がったら恥ずかしい…。
そんな気持ちで臨んだおかげか、ファーストの時より大分楽に感じました。

途中途中「痛いー?」って聞かれて「全然!」めっちゃ強がる私…www
そんなやり取りをしている内に完成。

何とも言えないタトゥーwww
当時はかなり喜んでた私w
施術終了後は彫亀さんにまたお願いします🤲って頼んだのを覚えております。
(当時は安く彫れるからラッキーって考え)

今日はセカンドまで‼️
って思ったのですが他にも彫亀さんに彫って頂いた作品あるので全て紹介させて下さい。

まずはデキ婚で結婚祝いにワンポイントプレゼント彫ってあげるよ!って言われて彫ったコチラ。

広島と長崎に原爆を落としたアメリカ人が言ったとか言ってないとか…。


とりあえず真実は分かりませんが不吉な数字とかけて彫って頂いたタトゥー。
戦争は忘れてはいけない。って自身に言い聞かせて当時は彫って頂いたと思います。
余談ですが数字のお陰か長男は5月13日に産まれましたwww

続いては8ボール🎱
当時は総合格闘技をやっていて願掛けで入れましたね。意味は最後に勝つのは自分。
総成績は負け越してますが…。

なぜ、血管のようなスパイダーウェブにしたのかは謎。
当時は小さい一時間程で終わるタトゥー多いですねぇ。

次はトラッドで定番のノーティカルスター✨
意味は特に無く何となくwww
多分トラッドで責めるならこの辺入れときゃ間違いねぇべって浅はかな考えw

最後は意味もデザインも大好きなHONDA ASIMOをトラッド風に落とし込んで貰った作品。
現物のASIMOはこれ↓

当時は多趣味で車が好きだった私。
燃費の良いエコカーなんぞには全く興味なかったんです。
そして昔からのHONDA党の私!!
これはファンキーなASIMO入れるしかないな‼️と。
んで出来上がったのがこれです。

F〇〇K ECO CAR🤣
中指立てちゃって可愛いw
今FITハイブリッド乗ってるのは内緒🤫w


とまぁ一気にザザザーっと紹介しましたが、
私の体に結構彫って下さった彫亀さんは只今行方不明…
どこぞで何しているんだか🤔

次回安さで選んで酷い目にあっちゃたよ編です☺️良かったらまた読んでくださーい_φ(・_・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?