見出し画像

FLASH BACK

2023年初noteです✏️

大分放置してました…
今日は先日calico circus tattooのmicaさんに入れて貰ったタトゥーを紹介しようと思います。

バチっと綺麗に色入って最高の仕上がりになりました😍
流石です!

micaさんと言えば以前

自来也を入れて頂いてたのでアニメタトゥーに関する信頼度は抜群🔥

今回なぜこのタトゥーを入れて貰ったかと言いますと、
元愛車のEF CIVICを大好きなピクサーの映画『カーズ』風に入れたら面白いんではないか?と思ったからです。

今は売ってしまい手元にはないんですが…
思い入れのある一台でした。

所有していた頃、知り合いに書いていただいたカード風のEF

コチラの絵と実写をmicaさんに送ってカーズ風にしてください‼️と無理難題言ったのが今回のタトゥーですw
『この絵をそのまま入れても可愛いと思いますよ』って言われたのですが、
やっぱりそこはmicaさん色を出して頂きたく

もっとカーズ寄りにして頂きました✨

下絵でラットフィンクが窓から顔出してるバージョンと無しの2種類あったのですが敢えて無しを選びました。

このEF、カーショーに出すつもりで作っていたのでSHOW NAMEがありまして
それが題名にも書いたFLASH BACKなんです。
リアペン、ナンバープレート、ショーボード全てにガーフィールドが描かれているので…
今回は無しに‼️そのうちガーフィールドのタトゥーも入れようと思います😄

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?