見出し画像

#011研究おぼえがき2024/04/25

検討事項リストを作って書き込んだ

 検討事項のリストを以前作った。それに何書こうかなあってのをちょいちょい考えたりしてた。昨日の実験SAの間に考えを固めたので、それをさっき紙にアウトプットした。
 明日は少しは時間がある(?)かもなので、その方針で行けそうかをもう少し実際のデータで調べて、それを踏まえて先生に話そうかな。それで、方針を固めて、実際に膨大なデータを捌こうかなあ、と。そんなにとんとん拍子で行くとは思えないけど。

総括

 今日はこれだけ。研究室に居ても、他の作業があるので、そんなに進みませんわね。でもデカいモニターと座り心地のいい椅子があると作業が捗る。てか、学内バイトをするときにここを荷物置き場に使ってるので必然的に寄ることになる。まあ、今日はこんなところで。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?