見出し画像

#060研究おぼえがき2024/07/12

(2024/07/13に書いています)

やりかけたコードを完成させ図を出力した

 書きかけのコードを完成させて、今まで別々に求めていた要素をまとめて一つの図にしてみました。これで分析ができそうなんですが、データの取得方法が異なる二つを軸に取っているので、なんというかコードが書きにくい。ガーっと回せばそれでよし、という感じでもなく……。

 まあ、コードを改善するだけといえばだけなので頑張ります。

専門書の一つの章を読み終えた

 先生に教えてもらった本の章を一つ読み終えました。なるほどね~という感じの詳細な説明が載っており、感覚での理解を補えました。よかった。

総括

 中間発表が一週間ずれたので、そのときに話せることを少しだけでも増やしたいですね。頑張ります。

 では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?