見出し画像

#000研究おぼえがき2024/04/09

 はい、どうも。研究室に配属になりましたので、研究をすることになったんですが(そりゃそう)、割と研究室が自由な感じでして~。
 つまり、進捗を自分で管理しないといけない、と。

 ということで、進捗を報告して、皆さまに見ておいてもらいたい、誰かに報告したい、進捗をメモしたいということで、覚え書きを書こうかな、と。

 これから、ここには、今日研究室で何しましたとか、こんなことがありましたとか、これ進めましたとか、を言おうかと思っています。

 原則として、研究室で書いていきたいな、と思います。書いて帰りたいな、みたいな。

 これは家で書いてるので、ナンバー0ということで、明日は研究室に行くので、それがナンバー1(#001)ということで。

 ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?