見出し画像

自分のことを知ってもらおうというモチベが薄れた

 最近、自分のことを知ってほしい! 発信しよう! という気持ちが薄れてきて、というか、ほぼ無くなってきて、それで「オチの無い話」の更新も2か月(?)近く止まっていますし、ツイートも減りました。

 なんでしょうね、自己顕示欲を持つに至るまでのエネルギーが無いです。自分の中に。で、じゃあなんてこんな報告みたいなノート記事を書こうかと思ったかというと、今からバイト用に感想文というか意見文みたいなのを、二つ書くんですよね。それの肩慣らしです。


 こんな身の上話だけではつまらないでしょうから、最近よく聞いている曲を二つ置いておきます。

 一つ目は苦しい時はSOSを出そうね(?)みたいな解釈の多い曲で、私はよくこれを聴きながらもSOSを出せずにいます。二つ目は、よく飲み屋で聴くなあ、と思っていたらインスタのリールで流れてきた曲です。艶めかしい感じがありますねえ。

一つ目。

二つ目。



 では、皆さま、梅雨と蒸し暑い夏が交互に訪れる時節ですが、何卒、ご自愛ください。


●◆■■◆●/ とほる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?