見出し画像

#062研究おぼえがき2024/07/16

(2024/07/17に書いています。)

データをcsvで取得した

 書いていたコードをまあまあな年数分回して、データを取りました。データを取ったというか取って計算してcsvファイルにしました。

データそのものの分析&他の要素と組み合わせて分析

 だんだんDataFrameの使い方も慣れてきて、サクサクとコードを書いて図を出して、とやっていました。

 結果としては、うーむ、むむむ。という感じ。もう少し深堀しないと分かりませんね。そうは言っても、かなり進んだかなと思います。

総括

 進んでよかった。適当なところまで進めたら中間発表のスライドに追加します。

 では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?