見出し画像

#058研究おぼえがき2024/07/10

(2024/07/11に書いています。)

中間発表のスライド完成

 昨日、ほぼ出来上がっていましたが、そこに新たなデータを入れて完成。まあまあ、これくらいのレベルというか内容でいいかなあ、と思います。

 その後、何回か練習しました。どのあたりで時間の調節ができるかというのも分かったので、本番は雰囲気見てしゃべろうかなと思います。

 出来上がってよかったし、練習もそこそこにできてよかったです。


総括

 よかったよかった。

 最近、研究おぼえがきを書いていて私はよく「よかった」と書いていて、嬉しいとは書いていないので、失敗したり進捗が無いことを恐れていて、そうでないときは「よかった」と言っているのでしょうね。余談でした。

 では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?