見出し画像

#061研究おぼえがき2024/07/15

データの取得を回すコードを書いた

 データセットが揃っていたので、以前に書いていたコードを改良して、バーっとデータを取得→計算→DataFrameにしてさらにcsv出力というコードを書きました。
 データ数を少ない場合に上手く行ったことが確認されたので、おそらく全てのデータでも成功するはずですが、あいにく時間がかかるのでコードは放置してきました。次見たときにできてるといいな。

中間発表のスライドに追加

 上記の研究の進捗も中間発表のスライドに入れるために、少し書き加えました。まあ、妥当でしょう。一週間もありゃあね、少しは進めなきゃね。配布する資料の方は、刷り直しませんが。めんどいし紙が勿体ないので。

総括

 進んでよかった。学校に行かなくても行ってもよいような日だったけど、行ってよかった。

 では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?