見出し画像

今一番好きなテレビ番組❗️

ただいま1/31(日)の20時を回ったところです。「正月はついこの前」って感覚ですが早いもので2021年も1/12が終わるわけですね。

緊急事態宣言の効果でしょうかコロナも年末に比べるとだいぶと落ち着いてきましたね。
ワクチン接種もだいぶと具体的な話題が出てきていますし。
とは言えまだまだ油断は禁物ですね。
個人的には3月とは言わず、ワクチン接種がしっかりと行き渡るまである程度の自粛をした方が良いと思います。飲食業やそれらに関わる方々が大変なのはわかりますがダラダラと続くよりはしっかりと我慢して、一気に抑え込む方が結果的には良いのではと思います。
昨年の反省を活かすべきですね。

前置きが長くなりましたが過去のnoteを見て頂いてもお分かりの通り、私はグルメ&酒が大好きです!
また芸能人ではバナナマンが好きです。
彼らの他人を貶めない笑いは見ていて嫌な気になりませんし、何よりコンビとして仲良しなのも伝わってくるのも良い感じです。

なので今リアルタイムで観ている「バナナマンのせっかくグルメ」が毎週の楽しみです。
お薦めグルメを紹介してくれる一般人の方との掛け合いや、日村さんやゲストの方が美味しそうに食レポをしているのがこんなご時世だからか大変温かい気持ちになります。

早くコロナが落ち着いてこれまでのように食べ歩き、飲み歩きができる日を心待ちにしながら続きを観ます!

お付き合い頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?