見出し画像

【お客様の声】 自分が行きたいように生きていくための道筋を一緒に考えてくれる時間

今回のセッションの感想をお願いします!

1ヶ月くらい仕事のことで不安でしかなくて、でも自分だけで言語化できてなくて、(これからやっていくこと)それが好きだったんだなと気づけて、
ここは自分だけだと気づけなかったので、すごくありがたい時間でした!
これまで継続していることもあって、外れた意見が出てこないからすんなり自分の中に腹落ちされるっていうのはあるんだな、とすごく感じました。

あなたにとってこの対話の時間はどんな時間ですか

一番は自分が行きたいように生きていくために、
「今自分は何を感じていて」
「今後どうしていきたいか」ってことをを見れる時間。


私は”この道行こう”って結構明確にわかってる時に歩き出すことができるイメージがあるんですけれど、

目の前にドアがいっぱいあって、どのドアをあけたら、どこに行けるかがわからなすぎて、パニックになってる状態って結構あると思うんですよね。

それをこう一緒にこう考えて悩んでくれる人がいる感覚があります。

仕事してると、中々自分の時間が取れなかったり、
家族といると家事とか色々やらなきゃ いけないことがたくさんあるから、そういう時間をやっぱ確保できるのがありがたいのと本当に自分の本当に叶えたい、暮らしや仕事のあり方、 パートナーシップとかは焦りながら考えるものではないので、そういう意味ではこの時間はすごい大事だなって改めてすごく感じています。

どんな方にこの時間をオススメしたいですか?

・同じ会社の同僚


(30代 女性 M さん)

Mさん、ありがとうございました!


▼最新のお知らせやキャンペーンは公式LINEにて配信していきます

https://lin.ee/Hzm5E0p


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?