見出し画像

2024.7.6

7/6 猛暑
夕方から仕事へ。
Podcast リスナーの方が切りに来てくれた。
日常のことから本のことまで。
瞬間の一部にお互い共感できたりするのは
声という音声メディアを使って日々リスナーと架空で意見交換しているからだと思う。
お便りなどを募集して実際に意見交換をしていなくとも、感情や感覚を声に落として表現していくラジオは人の心に届きやすい媒体だと思う。

言葉の力を信じているからこそ、わたしから瞬間で出る言葉にあまり信用をしていない。
だからたまにリリースが怖くなったり、ヒヨることもある。
それでも未完成のまま、発信したい気持ちがあることを今日も確認できた。

今日の筋トレ
小さいわたしが疲れているみたいなのでお休み!


いいね!も、もちろん嬉しいのですがサポートしてくださるととても嬉しいです。サポート頂いた資金の一部はメンタルヘルス団体に寄付させて戴きます。