クソみたいな世の中に中指を立てる

何か書こう書こうと思ってたら期間が空いてしまいました。
とは言っても見てる人はごく僅かで、そもそも自分のペースでやってるので申し訳ない気など更々無いんですけど。

僕はこんな感じで捻くれ者なんですけど、別に捻くれてるから人と違ってかっこいいとかこれが俺のアイデンティティだ、なんて思ってないです。
ただ、捻くれてる方が僕的に生きてて面白いんです。
何が面白いかってハッキリこれとは言えないんですけど、大雑把に言うと頭の中がロジック管理される、つまり論理的に物事をみれるんですよ、僕だけかもしれないですけど。

例えば、「後悔」っていう言葉があるじゃないですか。
僕は何かに後悔してる人アホだなーって思ったりするんです。なんでかって無意味だから。
なんで僕はやっちまったならしゃーないな、で終わります、結局何しても日本ではなんとかなるように出来てるんで。

もうひとつ例を出そうとしたんですけど出ないんでこの辺で。

こんな感じでタイトルにはこんなふうに書いてますけど、別にそんなことなくて意外と理にかなってるんでは、という話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?