個人的な意見に常識を当て嵌めてくる奴は馬鹿

この大変な時期に日本は例年より早すぎる梅雨入りを果たしたわけなんですが、これで梅雨明けが例年通りだったら日本嫌いになります。

さて本題、タイトルにもある通りなんですけどそう思いませんか。

個人的な意見ってのは
「ある物事に対する自分の考え」
だと思うんですけど、そこに常識も非常識もないと思うんです。

例えば意見を言ったときに、「いや普通はそうじゃない?」って返してくる人いるじゃないですか。意味わかんないですよね、本当に(笑)普通もクソも無いんですよ、意見に。

そもそも意見に常識を当て嵌めたらただの常識になるわけで、何が言いたいかっていうと最近話の出来る人間って中々いないなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?