見出し画像

2023/12/23 WSD修了生企画「WSD修了スタッフってどうだった?」ゲスト登壇

青山学院大学ワークショップデザイナー育成プログラム(WSD)の修了生が企画したイベントにゲスト登壇しました。

今年WSDには修了スタッフとして関わらせてもらいました(山口は、昨年の38期ブルーコースを修了しています)。今回のイベントは、修了スタッフをゲストに招き、修了スタッフの体験談や気づきを聞き、参加者同士で学びを深めるイベントです。修了スタッフとしてゲスト登壇させて頂きました。

自分自身の3ヶ月の修了スタッフの学びを言語化できた、とても良い機会でした。参加者の皆さんともお話できて、楽しかったです。修了スタッフをしたら終わりではなく、その経験を話し、学ぶ場が生まれるもWSDっぽいなと思いました。

一緒に登壇してくれた同期のつぼちさん、参加者の皆さん、企画してくれたあつしさん、なかさん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?