見出し画像

バイトリア充を打ち負かす【人生必勝法】

世間のバイトをしている学生のみなさんへ

バイトは楽しいですか、それともクソだと感じていますか?

「クソだ」「上司が終わってる」そんな職場にいますか?


クソだと思ってる人、朗報です

あなたにはバイト先が楽しい人以上の価値を手にしている。

それは何か?


それは世界のリアルな側面を知れること

仕事をすることはすごく幸せで楽しい

そう思う方もいるでしょう。


しかし仕事をし始めたら世界はすごく残酷で、辛い

そんな中でも生き続け戦い抜かないといけない

そんな世の中になっている


「バイトがすごく楽しい」「充実だ」

そんなバイトリア充はあとで気づく、人生ってやばくね?って


バイトをしている段階で世界のリアルな側面をしっかり知ること

これを体系的に得ることができるのはあなた

そう、クソなバイト先に所属している方の方が圧倒的に強く会得できる


「世間ってこんなもんだ」体質を早めの段階から持っているのも悪くない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?