見出し画像


筋トレは辛いから、、

と多くの方がそんなイメージを
持っていますが、

それって、体育の授業や部活、
または、威圧的な体育の先生、

または厳しいかった親や環境から
はっせらせた言葉やエネルギーに

リンクしているからではないでしょうか?

ちょっと胸に手を当てて感じてみてください❤️

@talk.workout の筋トレは、
なぜツラくないのか?

それは、心と体の再構築が
大前提(基本、根本)としているから
です。

筋肉を付けたい
という方の中には、

特に男性には、自分の中にある弱さを
筋肉で隠そうとする傾向もあります。

その弱さ、柔らかさを隠さずに表現し、
鍛えたしなやかな体も表現することが

とても大切です。

心と体の再構築は、
自分の中にある隠していた弱さや柔らかさにどんどん光が当たります。

筋トレは、
体育の授業でもスパルタな親に
教わった運動でもありません。

あなたの人生を豊かにするもの。

軽やかにするもの。

宇宙成分である私たちの体は、
宇宙意識と共に

どんどん変化をしていきます。

とりあえず、、
なんて時間はもうありません。

心と体が喜ぶ事を
どんどんやりましょう🍃

⭐︎本来の自分を表現出来る場所
心と体の再構築 Talk&Workout 

※無料相談を受け付け中 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?