見出し画像


先日、
オーストラリアでお世話になった友達から 
筋トレセッションを受けたいと連絡が入りました。

レッスン後、
なんとその友人は、

6年間片想いしていた女性に告白をしたのです✨😭👍
本当に素晴らしいです。

大感動しました😭

ちゃんと自分と向き合ったんですね‼️

友人は、セッションを受ける前に
家族が入院してしまい
そこから人生を考える様になり、

6年間、自分を抑え込んでいた思いが、
いよいよ「開いた」のです。

実は、筋トレは
「開く」という意味があります。

細胞が、筋肉が、
神経が緩み、脳も楽になる、
呼吸も楽になります。

体が開くことで、

「本当の自分」を
出してくれるのです。

友人からの連絡は
本当に涙が出るほど嬉しいかったです。

友人は、人生に悔いがないよう、
今後、SNSやYouTubeなどでも
活躍の場を広げていくようです🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?