見出し画像

メイドの私と御曹司のキミ ~After story~

前回のお話

?:みなさんお久しぶりです。
『佐藤璃果』と申します。
前回のお話で無事に御曹司の〇〇様と
付き合う事ができたのですが、今日は私たちの日常をお見せできれば良いなと思います。
それでは本編どうぞ!

?:璃果〜。
璃:は〜い。
〇〇どうしたの〜?
伝え忘れていましたが〇〇様に告白された後、〇〇様が旦那様にお願いをしてメイドとしてではなく〇〇様の彼女としてお屋敷で同居させていただいております。
〇:璃果今日も可愛いね(*´ㅅ`)ノ´ㅅ`*) ナデナデ
璃:えへへ(*´▽`*)
〇:マジで可愛いんだけど…

〇:璃果〜。
今度どっかデート行かない?
璃:いいよ〜。
〇:璃果どっか行きたいところある?
璃:ディズニーランド行きたい!
〇:二人でディズニー行ったことないから行ってみようか。
璃:わ〜い- ̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

時が経ちデートの日…

璃:〇〇早く行こうよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
〇:【はしゃいでる璃果可愛いすぎる…】
あんまりはしゃぎ過ぎると怪我するよ〜!!
璃:は〜い。
〇:手繋いでゆっくり行こ。
璃:うん///

璃〇:着いた〜!
璃:結局〇〇もテンション上がってるじゃん。
〇:着いたら抑えられなかったんだよ。
璃:〇〇もまだまだ子供だね。
〇:良いじゃん別に…
璃:可愛いね〜(*´ㅅ`)ノ´ㅅ`*) ナデナデ
〇:もう…
早く行こ!
璃:は〜い。

〇:何する?
璃:カチューシャ買いたい!
〇:じゃあ売ってるとこ行こっか。

璃:〇〇〜。
こっちとこっちならどっちが良い〜?
〇:俺はこっちの方が璃果に似合ってて好きかな〜。
璃:じゃあこっちにする!

璃:似合ってる〜?
〇:すげ〜似合ってるよ。めちゃくちゃ可愛い。
璃:ねぇ〜。写真撮って〜。
〇:良いよ。
ハイチーズ!
【可愛い過ぎる…待ち受けにしよ】

璃:〇〇あれ乗りたい!
〇:良いよ。
璃:サイコー!
〇:たのし〜!

いっぱい遊んで気づけばお昼に…

璃:お腹減った〜…
〇:そうだね…お昼にしよっか。
あそこのお店いこっか。

璃:うぅ〜ん…
〇:璃果どうしたの?
璃:これとこれどっちにしよう…
〇:璃果はどっちが食べたいの?
璃:うぅ〜ん…
こっちにしようかな〜。
〇:じゃあ俺こっちにしようかな。
璃:自分が食べたいやつじゃなくていいの…?
〇:璃果が食べたいものは、俺が食べたいものだからいいの。

璃〇:いただきます!
璃:美味しい〜!!
〇:うまっ!
璃:じー👀
〇:食べる?
璃:(՞ . ̫ .՞)"コク
〇:(っ*´˘`)っアーン
璃:(´□`*)アーン///
〇:美味しい?
璃:うん。

いっぱい遊んで夜ご飯も食べ終わり…

璃:お腹いっぱ〜い。
〇:次のとこ行く?
璃:うん。
〇:どこ行きたい?
璃:ジェットコースター乗りたい…
〇:あれ…璃果ってジェットコースター乗れないんじゃなかったっけ?
璃:〇〇が一緒に乗ってくれたら乗れる…
〇:【何この子可愛い過ぎる…】
璃果が乗りたいなら乗りに行こっか。

〇:璃果大丈夫…?
璃:ちょっと怖い…
〇:璃果手出して。
璃:えっ?
ぎゅっ。
〇:これで怖くないでしょ?
璃:うん。

そんなこんなで気づけばボートはクライマックスへ…

璃:うぅ…怖いよ…
〇:ほら見てみろよ。綺麗な花火が見えるぞ。
璃:ほんとだ…綺麗…
〇:落ちるぞ。
璃:うん…

〇:璃果のことが好きだ〜!

璃:えっ///
〇〇今の///
〇:最近、あんまり言えてなかったから…///
璃:嬉しい///
璃果も〇〇のこと大好きだよ///
〇:嬉しい///ありがと///

その後買い物を一通り楽しんで帰る時間…

〇:楽しかった〜。璃果楽しかった?
璃:うん!すごい楽しかった!
久しぶりに〇〇から好きって言ってもらえたし…
〇:璃果。こっち向いて?
璃:えっ?

ちゅっ💕

〇:帰ろっか。
璃:う…うん///

璃:私と〇〇の日常いかがでしたか?
ディズニーデート楽しかったな〜。最後のキスはドキドキしちゃいました…
やっぱり〇〇が大好きです💖
それではまた会う日まで〜!!

fin…

作者のあとがき
今回は初めて中編のAfter story を書いてみました。久々に妄ツイを描いてるので上手く書けているか不安ではありますが推しメンである璃果ちゃんで2本も中編を書くことができて良かったです。あとがきまで読んでいただきありがとうございました。いいねとフォロー、コメントよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?