見出し画像

俺の事が大好きな妹が実は義妹だったらしい…<紗耶の誕生日>

前回のお話

?:〇兄起きて〜!
〇:紗耶おはよ。
紗:〇兄おはよ。ぎゅ〜して!
〇:いいよ。おいで。
ぎゅっ!
紗:〇兄あったかいね。

紗耶と義理の兄妹であることが分かり付き合い始めたあの日から、紗耶が素直に甘えてくることが増えた。毎日『〇兄と一緒に寝たい!』と言って二人で寝ている。さっきのようにハグを求めてくることも増え、してあげないと涙目になって上目遣いをしてくる。
付き合っても『紗耶にとって、お兄ちゃんはずっとお兄ちゃんだもん』と言って俺のことを〇兄と呼んでいる。
今日はそんな紗耶の誕生日だ。最高の思い出にしてやらないと。

紗:〇兄大好きだよ〜。
〇:俺も紗耶のこと大好きだよ。

あとさ…

紗耶誕生日おめでとう!

紗:〇兄ありがと〜!
〇兄に一番最初に祝ってもらえて嬉しい!
〇:やっぱり彼女の誕生日は一番に祝いたいからね。
紗:もぅ///

数分後…
〇:紗耶ご飯食べたいからそろそろ離れて…
紗:〇兄一緒に食べよ!
〇:いいよ。下降りよっか。
紗:〇兄おんぶ〜。
〇:おいで。

〇:紗耶いただきますして。
紗:手を合わせていただきます!
〇:いただきます!
紗:〇兄あ〜んして///
〇:え〜…
自分で食べてよ…
紗:やだ!
〇兄あ〜んして💢
〇:わかったよ。
あ〜ん///
紗:あ〜ん///
〇兄が食べさせてくれたからすごく美味しい!

〇紗:ご馳走様でした!
〇:紗耶この後予定ある?
紗:何も無いよ!
〇:せっかく紗耶の誕生日だしお散歩デートでもする?
紗:する!
〇:じゃあそうしよっか。
紗:準備してくる!

紗:〇兄行こ〜!
〇:は〜い。
紗耶どこか行きたいところある?
紗:ショッピングモール!
〇:じゃあそうしよっか。
紗:レッツゴ〜!

〇:紗耶は何か欲しい物あるの?
紗:洋服!
〇:洋服見に行こっか。
洋服屋さんにて…
紗:〇兄これとこれどっちが好き?
〇:どっちも一回着てみたら?
紗:そうする〜。

紗:〇兄はどっちが好き?
〇:どっちも好きだけど最初の方が好きかな。
紗:じゃあそっちにする〜。
〇:紗耶の好きな方じゃなくてよかったの?
【誕生日プレゼントにもう一つの方も買ってあげよ】
紗:紗耶はお兄ちゃんの彼女なの!
彼氏の好きなお洋服着たい!
〇:【改めて彼氏って言われると恥ずかしい///】
紗:〇兄照れてる〜。

その後もたくさんショッピングを楽しんだ二人。

〇:紗耶そろそろ帰る?
紗:うん。
欲しかった物も買えたから満足!
〇:なら帰ろっか。
紗:〇兄手繋いで帰ろ!
〇:いいよ。

〇紗:ただいま!
〇紗母:お帰りなさい。
ご飯食べましょ。今日は紗耶の大好きなチーズハンバーグよ。
紗:やった〜!
〇:紗耶一緒に手洗い行こ?
紗:うん!

全:いただきます!
紗:おいし〜い!
あっ!〇兄朝みたいにあ〜んして!
〇:いいよ。
あ〜ん。
紗:あ〜ん。
〇兄のおかげですごく美味しい!
〇:ならよかったよ。

〇:紗耶これあげる。
改めて誕生日おめでとう!
紗:開けてもいい?
〇:いいよ。
紗:これって…
〇:紗耶が欲しがってたからせっかくならと買ってあげようと思って
紗:嬉しい!
〇兄ありがとう!
〇:実はもう一つあってさ…
これ紗耶にあげる。紗耶に似合うと思って選んだんだ…
紗:〇兄ほんとにありがとう!
〇兄のこと大好き!〇兄付けて〜!
〇:いいよ。

紗:どぉ?紗耶可愛い?
〇:すごい可愛いよ。
紗:嬉しい!
〇兄のおかげで今までで一番最高の誕生日になったよ!
〇兄のことずっとずっと大好きだよ!
〇:俺も紗耶のことずっと大好きだよ。

俺らが付き合って初めての紗耶の誕生日が、紗耶にとって最高の思い出になったみたいです。これからも紗耶と沢山作れるといいな〜…
紗耶が俺の彼女で良かった。

紗:〇兄今日も一緒に寝よ!
〇:いいよ。
ベット行く?
紗:うん!

僕たちの物語はまだまだ続きそうです…

fin…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?