見出し画像

ICO(PS3)始めた - 2.18.2019

というわけで先日日曜に新品未開封の中古を拾ったICOをプレイ。

多分10以上振りかなー。

そうそう、ツノが生えるって世界観も謎だし、それで子どもでもイケニエとして神殿に放置されるって設定あらためてシビア過ぎるわ。

最初のヨルダが出てくる場面、どうみても影から生まれた(?)って感じだったなぁ。それで影が連れ去り(引き戻し)に来てるんかもなぁ。

意外と高めの段差でも、ヨルダがジャンプして引き上げることができる。

3個目かな?のセーブポイントの段差に登る為のトロッコを人力で押してたけど、ふつうにレバーが付いていて高速で進めることに目的地が目の前まで来たところで気づいた……。

なにやってたんだろ…と思いつつ、眠いのもあって今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?