コロナショックから本格的な経済ショックが、、

こんにちはたれ猫。です!

突然ですが、コロナウィルスが
ほぼ人為的に作られた人工ウィルス確定だと
あなたは知っていますか?上層部の人達の情報をチェックしていると

コロナが人工的に作られ撒かれたのはほぼ間違いないようです。

2019年時点で

2020年は波乱の年になる!

と多くの情報発信者さんが言っていましたが、、、

このことかぁ~!!

と今は思うのです。


景気が良かった2019年でさえ、

終身雇用は終わり世間は副業解禁ムード、

年金では足りないので自分で投資で増やしてね

と、

いう雰囲気だったのに

このコロナショックはリーマンショックの四倍!と言われています

リストラ、内定取り消し、就職氷河期、給料減額、ボーナスカット

くらいで済めばいいほうで、倒産する会社はゴロゴロでてくるでしょうし

日本の銀行が破たんする可能性だって、十分にありえます。

ちなみに日本の銀行が破たんするとなると一番ヤバイのはJAです。

そういえば、2020年は波乱の年になると同時に

これからは日本円だけで稼いでいては危ない、$など海外からの収入も必要

ということも良く聞きました。

今は円高になっていても、アメリカはコロナだけの問題なのでじきに

復活すると思います。しかし、日本はオリンピックという大きな問題があるしこのままの状態だと、良くて延期して開催。開催してもかかった費用は回収できそうにありませんよね。

そこで日本経済が破たんする、なんてことも

全然ありうるなと、

本当に、国や会社は頼りにならない

という状況が見えてきました。

こんな状況をどうしたらいいか?ですが

こんなときこそ

自分の力で稼いでいける力を身に着けよう

ってことですよ!

次回はネットを使っての副業がどんなものがあるか

ざっと挙げていきたいと思います