見出し画像

今週のAI/人工知能ニュースまとめ 2022/3/13


今週も私がキニナルAI/人工知能のニュースを集めてみました。

先週までのAI/人工知能ニュースまとめはこちらhttps://note.com/takz2001/m/md582a4420fe4

☆★☆★☆★☆★☆

昨日3/12に東京ビックサイトで行われた国際ロボット展に行ってきました。
AIを使った仕組みが端々にありました。
画像認識系が多かったかな。

まとめ記事や私のFacebook投稿などを貼っときます。

https://www.facebook.com/iokitakayuki/posts/4902932233126975

国際ロボット展@東京ビッグサイトに娘ちゃんと行ってきました。 近未来でした。 それぞれの写真に紹介コメントを書いてみたのでそちらもご覧ください。 #国際ロボット展

Posted by 伊尾木 孝幸 on Saturday, March 12, 2022


☆★☆★☆★☆★☆

で何が書いてあったんだろう。

☆★☆★☆★☆★☆

そうですね、日々勉強せねば

☆★☆★☆★☆★☆

今度味見しに行ってきます!

☆★☆★☆★☆★☆

追いかけてください、
そして追いついてキンキンに冷えたビールをくださいw

☆★☆★☆★☆★☆

進化ですね。
ドラえもんな世界だ!

☆★☆★☆★☆★☆

こないだネトフリで見たAIが進化した未来を描いた"地球外少年少女"の制作スタッフさんの記事です。
ネタバレはないです。

☆★☆★☆★☆★☆

落第、留年があるのに、飛び級はないのは確かにおかしいなーと学生の頃から思ってました。

☆★☆★☆★☆★☆

今週はこれぐらいで、また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?